まるとヘルメットとポチタ | フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日






















ヘルメットを新調しました❗ 
フルフェイスって、ほっぺをムギュっと掴まれてる感じがまだ慣れないけど、守られてる感は確かにあるし、静か〜ww
でも、メイクは出来ません😅  
初フルフェイスでのお出かけは、近場の豊頃へ🏍💨 
昨年も行った大津の『きいちゃん食堂』で「つぶ味噌ラーメン」🍜をいただきました😋 
ラーメン美味しいし、サービスでオマケはつけてくれるし、お話好きな店主のきいちゃんは楽しいし、また来まーす🙋 

 そして先日、久しぶりにクレーンゲームで賞品をゲット👍
チェンソーマンのポチタとデンジ❗ 
ポチタかわいい~😍
まると対面させましたが、まぁ無関心(笑)
お友達にはなれないようです💧 
でも、仕事から帰宅するとポチタがお出迎えしてくれて、
癒される〜(←えw) 
しかし、わが家のソファは、ポチタに肉まんに目玉焼きてwwwなかなかカオス😂