今年初ツーリング〜 | フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日





















今年初ツーリング🏍💨
昨日は暖かかったので、今年初めてのツーリングに行ってきました。 
私の肩慣らし…いや、尻慣らしのためw近場を走ってきました。 
毎年恒例のナイタイ高原🐮でソフトを🍦 
まだ牛さん達は全然放牧されてませんでした😅 
その帰りに、しほろ道の駅とガーデンスパ十勝川温泉道の駅へ寄り道🎵美味しいもの食べてきました😋 
うむ、尻はどうやら大丈夫そうだ👍

 そして、先日わが家に新入りが。 
スクーターのDIO🛵納車しましたー。 
父ちゃんのちょい乗り用にやって来ました。 
ということで、バイクが2台になりまして、
庭にバイクガレージを作成中〜✨なのですが…
土台は完成したんですが、肝心のガレージが遅れております💧
父ちゃんが心待ちにしているバイクガレージ。連休中にはなんとか間に合いそう💦 
今年はバイクでどれくらいお出かけできるかな?