4月つイタチ | フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日















*4月つイタチ🐹
あっという間に4月ですよ。ホカイドウも春らしくなってまいりました🌷
先月めでたく7歳になったまるたん。元気いっぱいとはいえ、立派なシニアイタチとなりました。
わが家の床は固くてツルツル滑ってしまうので、足腰への負担が大きかろうと、よく歩く場所にマットを敷いてみました。
家中歩き回るので、最低限ですが💧少しでも負担が減ればいいなぁ。
まだまだ元気で過ごしとくれよ~🙌
今月もよろしくお願いイタチます🎵