今年もよろしくお願いイタチます。 | フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日







2024年、今年もよろしくお願いイタチます🐲
大晦日にけっこう雪が積もったので、今年は正月から除雪で始まり〜⛄腕が筋肉痛〜😩
毎年、初詣に行ってフレンチドッグ(砂糖)を食べるのがルーティン。身代わり御守も買ってもらいました。
穏やかに1年過ごせますように…とお参りしたところだったのに、大地震のニュースが😨
お正月からこんなこと…😭
どうか被害がこれ以上拡がりませんように…。