メリーフェレスマス | フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日



🎄Happy Merry Christmas🎄
いよいよ今年も、あとわずかですね〜😩
年賀状は昨年で卒業しておりますが…
今年は喪中になりますので、こちらでも新年のご挨拶はご遠慮させていただきます🙇
LINEで繋がっているみなさまには、改めてご挨拶させていただきますね。

この年末にきて、風邪っぴき真っ最中であります。
急激に高熱が出たので、インフル😨❔と思ったのですが、検査の結果は陰性(ホントかよ…😒)
あげくに軽くぎっくり腰にもなり😵まさに満身創痍であります😢
何年か前にも、クリスマスにぎっくり腰になったような…😓「ぎっクリスマス」とか、寒いこと言ってた気がする😒
もしかして私にとってクリスマス🎄は、鬼門なのかも💧
でも食欲はあるので、しっかり食べていますのでご心配なく👍(←ただ太るやつなのではーっ💦)
お前が言うなですが、みなさま風邪には十分お気をつけくださいね。
そして楽しいクリスマスをお過ごしください🎅🔔