昨日で無事に仕事納めしてきました!


今年は仕事の比重がすごくて、大事な嵐の休止前yearだというのに、全力でついていけたか?と聞かれると正直そうでもなく...(;>_<;)


アラフェスの日も1日仕事だったので観れずに仲間に入れなかった寂しさも感じたりして( ;∀;)
あとでちゃんと観ましたよ!休憩時間に配信見たら相葉くんの目の回りが黒くて大野さんが金色で何事かと思ったw
ライブは本当に多幸感でいっぱいでした( ;∀;)
♥️


そんな感じで、2020年はわたしのペースでついていきました😊


たまにこちら側の問題で置いていかれてたけども←(仕事いそがしすぎてメンタル持たない問題)
だけど、嵐はどんなときでも変わらず、ずーっと愛と感謝を伝えていてくれて、嵐を想うたびに幸せだなぁって(*´ω`*)





しやがれの合間の協賛CMが本当に胸熱・゜・(つД`)・゜・




ほんと、それな!!!!!



日々のどこかしこに嵐が溢れてて、2021年からそれが感じられなくなるなんて信じられない😭


心の拠り所にしていたものがひとつが消えてしまいそうでほんっとに寂しい。


嵐と過ごした時間が大切すぎて全部ひとつも忘れずに閉じ込めておきたいー!!



そういえば

しやがれの徹子の部屋()がすっごく良くて、徹子さんいい仕事しすぎだったよね(´;ω;`)


潤くんちで酔っ払った大野くんが愛しすぎて、わたしたちの全然知らないところでいいから、こうやって過ごしてくれたらいいなーって思ったよ( ´∀`)きっと何年たってもなにも嵐は変わらないんだろうな(*^^*)