久しぶりにブログを書いたら(前記事)文章がへたくそ過ぎてびっくりしましたw


どうも、ゆいなです(*^^*)
まだ読んでくれる人がいたりするの?!
泣いちゃうよ。まじでまじで。


気が付いたら前回書いた時から1年以上が過ぎてたよ(;゜∀゜)ひー!



最近のわたしはと言いますと...


VS嵐のにのあい頭ポンポン事件かーらーの、二宮さんの涙に大号泣してました( ;∀;)


もうさ、翔くんが相葉くんを見つめる眼差しが優しくてあったかくて、その時点でもう胸がいっぱいになってたのに!!!

本当に昔から変わらないんだよね。
翔くんが相葉くんのことあんな顔で見守る姿って。
そこも大好きで、その見つめてる顔で胸がぎゅーってなってたところにですよ??
 
プラスして相葉くんがにのちゃんを当たり前のように頭ポンポンして

 
っていう!!!にのあい爆弾を放り込まれたらもうわたしは無理だよ←

そりゃにのちゃん、覚えてるけど覚えてないとか言っちゃうわ。


涙腺崩壊(´;ω;`)

その夜なかなか寝付けなかったくらいw



相葉くんのプレッシャーがすごいのもわかるよ。それをわかってる上での嵐みんなの優しさね照れまぁ、いつもこんな感じなんだろうなぁって容易に想像がついちゃうのが嵐って人たちで!!


嵐って本当に素敵すぎるグループだよね!!(n回目)





31日にあるThis is 嵐LIVEのチケットも届いて、白い封筒ははさみもカッターも使わずにゆっくり開けて、ひとり感動してました(*´ω`*)


ライブは編集部のメンバーとフレンズ参戦機能を使って一緒に楽しむ予定です(*´∀`)

今日の予行練習もやったよーウインク


TwitterのアイコンもThis is ARASHI仕様にして楽しんでます(*^^*)

2020年まだまだ楽しみがあるっていい!!!

わくわく(*≧∀≦*)

その分、終わったあとの虚無感すごいんだろうな← 




SNSはTwitterが主になってしまい、久しぶりにここに来たんだけど...

昔ここでよくお話してたあの人やあの人は元気でいるのかな?とか、まだ嵐を好きかな?と思い出します。


もう関わりを持てることはないかもしれないけど、ここにいる限りいつかまたどこかで点と点が交差することがあるかもしれないもんね照れ


2020年末までゆるゆるとまた書けたらいいな。




さぁ、すっかり年末気分だけど明日も仕事です(;・∀・)忘れて寝坊しそうで怖いよ。


クリスマスに同僚がくれたプレゼント🎄🎁
かわいいー!!



これ飲んで免疫力高めてコロナに負けないぞー!