正直言うと...

翔くんが言っていたようにわたしも全然実感がなかったんだよね。


2020年12月31日でひとつの区切りがついてしまう。

それは、ちゃーんと頭ではわかってて!

それに伴って嵐がたくさんの感謝と愛を伝えてくれてるのも、これでもかってくらいに感じてて!!!


でも、嵐がいるのが。

そこに嵐という存在があるのが、当たり前の毎日を送ってたから。


12月に入ってからは畳み掛けるように嵐の番組が終わったり、最後のって言われるようになったりして、もう寂しくて悲しくて。

だけど、本当に幸せで楽しくて苦しい←

気持ちがごっちゃごちゃになりながらも前を向けてるのは嵐からの気持ちを受け取ってるからだと思う!


VS嵐も嵐にしやがれも楽しくて笑いながらも、泣いてみてました( ;∀;)


あらしって本当にいいグループだよね。

だいすきだよー!!!!

 
本当に嵐のいる日々が楽しくて幸せすぎた!!!!


でも、今は切なさもあったりして線香花火が最後にバチバチと音を立てて静かに地面に落ちていく瞬間に似ているなぁ...と個人的には思ってます。


わたしは静かに地面に落ちるタイミングを待っているんだなぁ。


2021年が想像できないよー。

ここを読んでくれてるみんなは今どんな想いなんだろ??





際の際までついていくよっ!!!