先に生まれただけの僕、終わっちゃったよー(´;ω;`)

始まる前は正座で待機して、一時間青い鳥で呟きながら見てたんだけど、本当にいいドラマだったよね(´;ω;`)

終わった今は本当にロスで気持ちがなんかざわざわしてる(´;ω;`)

寂しいーーーーーーー・゜・(つД`)・゜・

最後までなるみんが翔くんにしか見えなくて、重ねて見てた部分があったんだけど、翔くんが演じてたからこそ鳴海校長の言葉に説得力があったんだと思う。

今の時代としての問題をリアルに見せてもらった感じで、毎回本当に興味深かった!!

事務長との掛け合いも大好きだったなー。
ドラマが発表されたのは4月24日。

まだまだ先だと思ってたのに、始まってラストに向かっていく時間が早くて早くて。

あっという間に最終回を迎えてた・゜・(つД`)・゜・

それだけ時間が早く感じるのは毎回楽しみにしてたからなんだよなー。


最終回を見て書きたいこといろいろあるけど、まだ見てない人もいるだろうし、改めて書きます!


みなさま、おやすみなさい(᎑ ᎑).zzZ


嬉しいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/