寂しいね(´;ω;`)

一番搾りCMの契約終了...

グリーンラベルのCMが始まったのが2009年だっけ?(うろ覚え)
翔くんの登場が一番遅かったんだよね。

2014年からは一番搾りのCMが始まって、物語性があって好きだったなぁ( ´∀`)

@おうちで一緒に飲もう篇とか(妄想)

@買い物から一緒に帰ってきた篇とか(妄想)

たくさん夢見させてもらいました!!!


集まって飲んでるやつはシェアハウスでみんなで飲んでるようにしか見えなくて、この中にわたしも入りたいと何万回思ったことか!!!

お山のゆるーい雰囲気も好きだったヾ(*´∀`*)ノ

これはもう言葉がいらないやつ!!
嬉しそうなニノちゃんを見て、嬉しそうなわたしたち( ´∀`)(巻き込み)(だってみんなのニヤけた顔が見える)
にのあいは世界を救う!!


頬杖男子の可愛さを再発見したり

可愛さに悶絶したり

急に出てくるイケメンにビビったり

萌えの宝庫の集結(*´Д`)=з


 KIRINさん、ありがとうございました!!