2015年お疲れ様 | トマトの見た目が好き!

トマトの見た目が好き!

弾き語りパンクスかパンクロックンロールバンドのボーカルかはたまたただの機械メーカー社員か

そんな24歳明久のブログ

バンドHPはこちらhttp://akihisa8969.wix.com/thewannabes

はろーはろーこんにちは

なんだかんだ今年こそ更新しようと思って全然できてない2015年ブログでした。


毎年ながら振り返るとたくさんのこと


音楽の方ではずっとずっとお世話になっていたライブハウスが無くなり

なんだかんだ僕にとって全てのはじまりの場所だったので辛かった

きっと場所、というよりそこにいる人達が僕の人生を大きく動かした人達で大好きな人達で

でもその繋がりが今でも続いてるっていうのはずっとずっと大切な宝物であります!


それからバンドではベースがいなくなって

3人で活動しようと思って練習はじめてレコーディングして


その矢先、素晴らしいベーシストにめぐりあえて

新たなスタートが切れたり


いや、うん、

なんだかんだ少しずつだけども進んでいるような

いや、でもまだまだやれるよな



そして仕事は仕事で過去最高の忙しさで

残業に休日出勤に大変だったり

出張で中国に行ったりもしました


仕事の責任が増えるにつれて、自分の時間とのバランスがとりづらくなって


いろいろ難しいなぁと思ったり


嬉しくもあり、辛くもあり



まぁなんだかんだやっていくのでしょう!笑





相変わらずまとまりのないブログでありますが


少しずつ来年は更新できたらいいなぁと( ノД`)…



今年もお世話になりました。
来年もよろしくどうぞ


よいお年を!