コロナさんが今月2月の一か月間は、「女装OKイベント」ということなので初日から行ってきました。

2、3年前にB面で利用したことがあって、様子は少し分かっています。

 

ただ駐車場は知らず近くの有料パーキングに止めてしまったけど、専用駐車場があって平日は無料(休日は有料ですがそれでも500円)で、とってもお値打ちです(*^-^*)。

 

初めにエレベータで3階フロントへ行き、フロントでお願いしますというと、とっても愛想よく冗談も交え受付していただき、とってもいい気分になって緊張も消えました。

 

初めにロッカーのカギとバスタオルをいただきました。

 

まず前半は私服で館内を探索しました。

 

大きなお風呂あり、個室シャワールームもあります。

 

こちらはカラオケルームです。

なんと屋上プールもあります(もちろん今回は冬だから入ってないですが)。

ハードな部屋もあってドキドキです。

 

一部の部屋はホモさん専用で、「女装さんご遠慮ください部屋」になっていました。

 

のんびりお風呂に入った後は、後半は服は着ずにバスタオルを体に巻い過ごしました。

そー、この格好はとてもあこがれがあったわ(*^-^*)。

 

こちらではちょっとお化粧直し。

そのあとはバスタオル姿で引き続き管内探索しました。

 

ビデオルームや、なんとSMの部屋もあってかなり本格的。

 

結局、この日は15時頃から19時頃までいました。

 

この日は平日でもあり女装さんは1、2人しか来てなかったけど、最後に南梨さんお会いしましたねー。

 

やっぱり南梨さんはセーラー服だった。

 

今日、お話をしてくれた方々ありがとうございました。

 

フロントさん、帰りもとっても愛想よく、「また来てねー」なんて言っていただけました(*^-^*)。

 

とっても楽しかったよー。

 

コロナさんは平日は駐車場無料で、お風呂も入れて2,200円。

 

外出もできるし、とってもお値打ちね ♡♡(*^-^*)♪。