皆さま (✿✪‿✪)こんにちは。

 

女装子のトマト🍅です。

 

先日は雪が降りました。

 

今年は雪の多い年ですね。

 

こんな雪の日でもミニスカートの子を見かけます。

 

見るだけでこちらも寒くなってくる。

 

でも私でさえ気合が入ると寒くてもミニがいける時があるから、やっぱ若い女性やミニが多くて寒さに慣れてると大丈夫なんかなー。

 

写真のJKもスカートが短いけどこの日は割と暖かかった。

よく見るとスカートの下からパンチラしてます。

 

パンチラはおじさんたち大好きです。

 

スカートが風になびくと見えても大丈夫なものをはいていると分かっていても目が行きます。

 

せっかく?見えても下がジャージだったりするとがっかりです。

 

ひどい時は、自転車JKがジャージ丸見えで乗っていてもスカートがなびくと目が行きます。

 

男の嵯峨です。

 

この写真はお尻がチラリです。

街中を歩いていて、足をもろだしで超短パンの人がいると目が釘付けになります。

 

まず体裁を繕いちょっと見た後、自分が誰かに見られていないか周りを気にしてします。

 

大丈夫ならまた御足(おみあし)を上から下、下から上と舐めた(放送用語じっと見ること)あと、お尻の見えぐわい、お尻の形、足の隙間をじっと見てしまいます。

 

悲しい???!男と嵯峨です。

 

でも男性の方々、犯罪につながったり女性の気分を害するようなことは、だ・め・よ(*^-^*)♪。