皆さま (✿✪‿✪)こんにちは。

 

女装子のトマト🍅です。

 

先日は私の住んでいるとことでも初雪が降りました。

今年は雪は多いのかな。

 

豪雪地帯の方には申し訳ないけど、年に1回ぐらいはドカッと大雪が降ってほしい。

 

夜しんしんと降る雪、朝起きた時の一面真っ白な世界。

 

この日が休みだと最高・・・仕事の日だと最悪。

 

12月中ははほどんど雪が降らない年もあるけど、今年はクリスマスの後や大晦日ころに寒波がきて結構雪が降るとの予報です。

 

 

今年も早いもので、もうすぐクリスマス。

 

最近もコロナであまり出かけることが少ないけどそれでも行った先でクリスマスソングを耳にすると盛り上がってくるね。

 

私もサンタコスしてみました。

レディースは色々あって、オーソドックスからエッチっぽいの、100円ショップまでとっても面白い。

 

グッズも色々あって、私はウサギちゃんの耳がお気に入りよ。

 

女の子が耳をつけるととってもかわいくなるのはなぜだろう。

 

女装子さんも女の子もサンタコスして彼や純男さんを誘惑してみよー。

💖💛 (◍)✧♡💖