皆さま (✿✪‿✪)こんにちは

 

女装子のトマト🍅です。

 

朝晩がめっきり寒くなってきて街中でも紅葉がきれいになってきました。

 

先日天気が良かったので以前いただいた素敵な京扇子を持ってイチョウがたくさんある公園に行ってきました。

 

イチョウが黄金色に色づくと青い空に映えてとってもきれいです。

 

イチョウの落ち葉のじゅうたんも一面に敷き詰められていてとってもとってもきれいでした。

 

公園には小さな子供を連れた若い夫婦、長年連れ添った感じの老夫婦、仲のよさそうなお友達同士、私のような一人といろいろな人が来ていましたが公園も広く割と空いていて皆さん他を干渉する様子もなくのんびりした感じです。

 

時間も心なしかゆっくり流れているような、素敵な時間が過ごせました。

 

難は公園内の1か所、2か所、銀杏のくさーいにおいで現実に戻されます。

 

踏んでニオイがついたら大変なので足元を気にしなくてはいけません。

 

でもまあこれもイチョウの愛嬌とし、銀杏はおいしいのでよしとしましょう。

 

💖💛 (◍)✧♡💖