皆さま (✿✪‿✪。)こんにちは

 

女装子のトマト🍅です。

 

今回は萌えカラーのJKです。

水色ピンクの組み合わはディズニープリンセスカラーというか、ミキハウスカラーと言うか、とっても萌え感があっていいですね。

 

私大好きです。

 

 

 

写真は名古屋の中村映劇さんで撮ったものでほかにも女装子さんがよく来ていますよ💖

名古屋駅にも近いビクトリアさんもかわいい女装子さんがたくさんいますよ💖

 

出会うことがあったら声をかけてねー。

 

 

私は行ったことはないけど名古屋には他にもトイボックスさん、麗人さん、ステラさんなど女装子さんが来るところがありますよ💖

 

 

 

こちらは道端で出会ったおじいちゃんとワンコ。

びっくりさせてごめんねー。

 

💖💛 (⋈◍>◡<◍)。✧💖