レオン「嫌われることに怯えてんなよ。むしろ喜べよ」


ダンデ「なんでだよ」


レオン「俺たちの元々の願いの一つだっただろ。嫌われるぐらいがいいのかもしれんみたいな」


ぽぽこ「だって嫌われるのはやっぱり辛いよう」


レオン「てか嫌われても仕方ないんなら被害者ヅラしてんなよ」


窓「それはそう。そもそも人間ってきっかけがあれば誰しも誰にでも嫌悪の感情は抱くぞ」


レオン「そーそ。誰にも嫌われずに生きるとか不可能だから」


円「大なり小なり誰かしらからは嫌われるのが普通。わかってはいるけど……」


レオン「そんな、周りの目とかいちいち気にしてたらキリないぜ」


カスター「全く気を使わないのはよくないと思う。多少は気にした方がいいのでは」


レオン「あいつらは気にしすぎなの!」


ぽぽこ「レオンは勝手しすぎでは」


レオン「マイペースなのは俺たち全員一緒だろ?」


窓「それはそう」