昨年のパッケージコーヒー

香りが爽やかで...早くのみたくて✌

お店に行ったら

6月に入荷らしくショボーン残念


楽しみにしています。

そして!

北海道の
白い恋人(石谷製菓)が本物ですが

大阪のお土産!(-_-;)


まだ販売しているんですね!