泣かせてくださーい(-_-;)汚ない足ですが...ごめんなさい_(._.)_でも...大声だして泣いてしまいました〰台所の戸を閉めるとき思いきり閉めたら...そこに...自分の足のくるぶしが目にはいった〰(-_-;)時おそく...残念一人で😞💦涙だから痛み止めどれ飲もうか?飲んだら!治ったのかも