汚ない足ですが...ショボーンごめんなさい_(._.)_

でも...大声だして

泣いてしまいました〰えーん



台所の戸を閉めるとき

思いきり閉めたら...そこに...びっくり

自分の足のくるぶしが
目にはいった〰(-_-;)時おそく...残念

一人で😞💦涙

だから痛み止めどれ飲もうか?






飲んだら!

治ったのかもてへぺろ笑