コロナ禍で在宅ワークになって2年![]()
満員電車に乗る
好きでもない服を着る
愛想笑い
本音の言えない飲み会
全部無くなった![]()
![]()
時間と心に余裕が出来たので
ふと、死ぬまでにしたい10のことを
書き出してみました![]()
![]()
死ぬまでにしたい10のこと
- サーファーになる、チューブに入る
- スカイダイビングをする
- グランドキャニオンの断崖絶壁に行く
- マチュピチュに行く
- エベレストに登る
- インドの山に行く
- オーロラを見る
- ウユニ塩湖で星を見る
- 360°地平線で朝日と夕日をみる
- クジラと泳ぐ
死ぬまでにしたいことって
実行するのは先のことと思っていたけど…
出来るじゃん![]()
![]()
![]()
ということで、チャレンジ記録つけて行きます![]()
![]()
すごい遠いけど縁起よさそうだから
富士山の写真貼っておく![]()
