手話検定、合格しました♪ | 天使のつまみぐい~きょうの散歩道~

天使のつまみぐい~きょうの散歩道~

最近、Yahoo!ブログから移行しました。

久々の投稿です。(笑)
 
昨年は3級を受験、合格した手話検定ですが
今年は2級を飛ばして、準1級にチャレンジ。
(受験料が意外と高いので…笑)
 
先日、HPで発表されたので、合否結果はすでにわかっていましたが
正式な通知が今日、手元に届きました!
 
イメージ 1
 
 
 
準1級、無事に合格しました!
あまり自覚はないのですが、少しずつ成長はできているようです♪
 
「ここまで来たら目指すは1級!」
 
と言いたいところですが
いま通っている手話講習会の次のクラスに進級できた場合は
来年の手話検定はお休みするつもりです。
(検定を受けると講習会に遅刻してしまうので…)
 
もし進級できなかったら、その時は検定を受けるつもりですが
できればそうならないように、いま講習会で学んだ内容を
しっかり身につけたいと思います。