五月病 | 鮫肌マシンと桃尻トマト

五月病

五月病は連休明けの休みボケ。(って事だろ?)

ボケる暇がないと、急に襲ってきた暇に対応しきれず発作がおきる。

北京は連日真夏日、6月ももう後半だって言うのに、


発作だ・・・。


アタイの給料は歩合制。

営業かけてキメたオーダー次第で毎月大波小波。

グリフォンが帰国して、色んな事頑張んなきゃってやってた春の頃。

頑張って稼いだ小金抱えての帰国。

初めての東京・・・楽しかったぁ(´▽`)ゞ

長期休暇で溜まった仕事の処理で何だかひと月があっと言う間。

ふと気づくとシーズンオフ気味。


アタイは感情の波が大きい。

仕事に感情を持ち込むな、って言ってもムリ。

だって、女の子なんだもん。


今日はジムもサボっちゃったから、ダメダメな日。

ホントは色々書こうと思ってたけど、ブログもダメダメ。


またウツになりそう。