こんばんは。お久しぶりです♪

 

YouTubeと連動して始めたブログですが、5ヶ月も間があいてしまいましたね・・・

YouTubeの方はコンスタントに動画アップしており、奮闘しております。

 

興味ある方はぜひご覧ください。

【借金500万→498万】アラフォー独身女トマトの底辺Vlog

 

 

今回は私の仕事についてお話していこうかなと思います。

 

借金返済すると意気込んでますが、その前に安定する収入得て生活を安定させないといけないミッションがあります。

 

現在生活が安定しておらず、生活費の支払いにヒィヒィ言っていますゲロー

 

就活を繰り返し、採用されても体調含めなかなか続かなかったり、短期派遣で

働いたりの繰り返しな人生を送ってます・・・

 

今の目標は仕事見つける!ってことよりも見つけてから継続する!!!って

ことの方が重要になってきています。

 

続けるって難しいですよね・・・

若いときはすごい簡単だった・・・どんなやったことない仕事でもやる自信があったし、怖いものしらずだったような気がします。

 

それがだんだん自信がなくて、やってことない仕事だと怖くてさけてしまったり、ある程度ミスしないような仕事を選んでしまったり、まぁ~いろんな理由でとにかくびびってしまう弱いアラフォーになってしまったような気がします。

 

でもどこかで変わらないといけないというか昔の自分に戻りたいなって思います。

 

普通のことが普通にできている人間からすればくだらないただのやる気のない人間だと思われるかもしれないけど、これは同じような人間にしか理解できないような気がします。

 

自分でも嫌気がさすんですよ!!

 

だから変わりたい!このままじゃダメだと思っております。

 

次こそは新しい仕事が見つかったらがんばりたいなって思います。

 

ネガティブな文章になってしまいましたが、ここで弱音を吐き出しております。

人間ため込むとロクなことになりませんのでね♪

 

転職を繰り返す、仕事がなかなか続かない方同志は意外に結構います。

一緒に乗り越えられるように元気だしていきましょ~

 

ではこのへんで・・・またね♪