東方神起の5大ドームツアーが発表されました。

サクラミチに合わせて来るかなあと思っていたのですが、そんなにのんびりできる状況ではなかったようです。(ツアーはしっかり準備してくれても良かったんだ、ぜ……?)

とまれ、めでたい。
アルバム、録り直しは3曲だけだけど、めでたい。
…………めでたいということで。


会見の2人、ご機嫌で可愛かったですね。
いろいろ言いたいことはありますが、とりあえず、ひとつだけ。

かつてチャンミンは、ユノにとって理想的な恋人は「みんなといるときは一歩うしろに控えて、ふたりのときはリードしてくれる子」だと言っていました。今回の会見ではユノの頼もしさを強調し、「ユノに頼っていきたい」と繰り返したチャンミンが、ユノ宛のメールでは"シム社長"ばりにアドバイスしたり激励したりしているのかと思うと、なんかこう、胸がいっぱいになってきますよね。尊い……_:(´ཀ`」 ∠):





ところでユノの日本の衣装は、モーニング風……?DROPの衣装も裾がふんわりとしたデザインでしたけど、スタイリストのマイブームかなにかなんでしょうかw

てなところで。
AD