3年目をスタートしてそうそう
GWに入りお休みをいただいておりますが、
休み明けからは~サンライズカフェ、巻き寿司に!乾物ごはんに!頑張って営業していきます。

サンライズに来たときくらい
外でいろいろ頑張っているコートを脱いでご飯をがっついてください。

新しいメニューも登場予定です。
お持ち帰りサービスも充実できるように企画中です。随時、最新情報をブログ、Facebook、LINEにてアップする予定です✨

話を本題に戻します。
三年目も変わらず
さいたま市馬宮産である
浪江農園さんが作ってくれるお米をご提供できることが決定しました!
特別栽培米であるコシヒカリ(商品名:男の浪漫)をランチに使用させていただけることになりありがたい‼
特別栽培米って?
なかなか分かりにくいことだとは思いますが、食べてみていただけたら分かる!
今度、浪江農園さんにお越しいただき説明していただけるお時間を作ってみなさんに知ってほしいなぁと思ってます。

農薬は…除草剤で二種類1回使用ということだけお伝えしておきます🎵
その使用時期や使用目的を聞くと、なんて優しい~!なんて大変な米作りだ!と感じ、大切に咀嚼できます。