あいにくのお天気にもかかわらず、ご来店ありがとうございました。

テーマが【ギフト】ということでギフトボックスをご用意してくださったHOCCOさん

旦那さんの誕生日ケーキを注文してしまいました~

MaunaMakaniさんの麻バッグ間近でゆっくり見れた!
一ヶ月後の仕上がりが楽しみ💜というのも、オリジナルオーダーしちゃいました~

浪江農園さんからは
お野菜をたくさん持ってきてもらえて、
つぼみ菜、かつお菜、芽キャベツ、ブロッコリー、サニーレタス、菜花がならび、大好評でほぼ完売!
ほぼ…私もいただきました~(^。^;)
まつたけshopは私が一番楽しんだみたい!

まつたけshopは、人と人を結ぶ小さなマーケット。小さいからこそ、そこへ来た人とも顔を合わせ、同席になった人ともコミュニティを作れるもの。

次回開催は
夏になります❗お楽しみに✨