こんにちは
サンライズcafeです。

本日は、かえる巻きonlyレッスンをしました!日付が変わってますね汗

このレッスン、スパルタレッスンとも言いますためいき
と、言うのは
このレッスンに限り同柄2本巻いていただきます。
先ずは一緒に説明を聞きながら巻いていきます。
2本目は、私の説明なしでお復習です!

左上が1本目、右下が2本目になります。
手順も分かり、早速のイベントに登場させてくれるそうです!!楽しみです(*'∀`*)v

1本巻いただけでも、ご自宅へ戻り作られる確率はあると思いますが
自信をつけて、より、巻いていただけるように用意したレッスンになります。
『かえる巻き普及会会長』としましては、たくさんの方に巻いてほしいと思ってます。
そこで毎月1度定期的に開催します!
これと合わせて、お試しレッスンの『桃の花』と一緒の受講もお勧めです!
かえる巻きレッスン 2500円
桃の花レッスン 2000円 計4500円のところ
セット割りで 3800円でご提供
この二柄を覚えておけばどんな時にも役立てられますよキラキラ

次回かえる巻きレッスンは
6月11日(火)です。
お申し込みお待ちしてます!