こんにちは
サンライズcafeです。

本日 「こいのぼり」レッスン 
4名様に巻いていただきました。
それぞれ 青・オレンジ・ピンク・黄色の色ふりかけを使って色付けし、出来上がりはひとつづつシェアして並べてみました。
目玉は後付なので、あっち向いたりこっち向いたり!それもまたキュートな感じに変身!
こんな子供の日の食卓もいいですよね。
今日は雰囲気を盛り上げるために、色ふりかけを使用しましたが、
たまごやシャケフレークで色付けしたら、おにぎりの具のようになっていいかもしれませんね

1366270667179.jpg

また、お重をお持ちの方がいて詰め込んでみましたがこれがなんか
「THE・日本の行事」といういい雰囲気を出していると思いませんか?!

1366270453005.jpg

みなさんも 子供の日 素敵なお料理と共にで楽しんでください。