1歳8ヶ月健診がありました。
よくわからないけど、安堵感でいっぱいです。
心配していた虫歯。
ありませんでした。
積み木ができるとか、歩行は?とか、言語は?なんて言うものは
個人差とかあるから出来ても出来なくてもと言う気持ちはあるけど、
この頃の虫歯はママの責任?と、プレッシャーでした。
無事、フッ素を塗ってもらって終了ハート
その足でお買い物へ!
コインなしで楽しんでます。コインなしでいけるのはいくつまでだろうかにこ

帰ろう~っと 歩き出したそば。
ちょっとはしゃぎ気味に走っていたら転び
それが引き金で 訳も分からず 泣き出し足をバタつかせてます
!!
壁に寄り掛かった写真でもありません。全身 床に 密着してます。
体張って頑張ってる1歳児
腕。 全身が健康で良かったと好
(お母さん 見てないで 起こしてあげてくださいよ~)
(お母さん ボタンの掛け違い 直してあげてくださいよ~)
一人突っ込みでした。明日も元気に頑張りましょ~はぁと