こんにちは 
サンライズcafeです。
 

ちょっと面白い企画発生しました~☆
ママさんたちに消しゴムはんこの作り方を教えていらっしゃる、
吉岡明子さんをお招きして、消しゴムはんこの彫り方を習っちゃいます♪
布や革にも押せるインクを使ってオリジナルグッズを作ってしまいましょう♪
1つはんこを持っておくと、いろいろな物に押せて何かと便利ですね。
1人1つ、「自分で彫ったはんこを押した、世界にただひとつの革チャーム」をお持ち帰りいただけます☆

*****開 催 詳 細*****
日時:3月12日(火) 13:30~16:30
場所:サウスピア9階・武蔵浦和コミュニティセンター・レクリエーションルーム1
定員:16組(8組ずつ交代で作業します)
会費:1000円(材料費・講習費・会場費・デザインナイフ代込み)
持ち物:各自ハンコを押したいバッグやハンカチなど

※定員になり次第締め切ります。
Q.デザインの図案が思い浮かばないけど・・
A.デザイン図案は吉岡さんがいくつか用意してくださる予定です。
Q.ナイフを使うけど大丈夫?
A.レクルームで半分のママが子どもたちの相手をして一緒に遊んでいる隙に、もう半分のママが作業します。

お申し込みは⇒コチラからお願い致します。
お申し込みの際、お子様の月齢をお知らせください。

*******************************************************
 ご希望がありましたので、レッスン追加しますひらめき*
  3月1日(金) 10:30~12:30 戸田公園駅より徒歩10分
  おひな様の飾り巻き寿司を巻きます。¥2500
  ひな祭り目前ハート駈け込んでくださ~い ⇒ コチラ

 3月のスケジュール ⇒ コチラ
 みんなで麦味噌作り ⇒ コチラ
 みんなで塩麹作り ⇒ コチラ
 消しゴムハンコ ⇒ コチラ
********************************************************