今日は久しぶりの ヨガDAYきらきら!!
子供がいたら・・・と言う問題もなく、さすが「ながらヨガ」です。

こどもがい「ながら」
でも参加OK

今日は特別DAYで、戸田公園駅から10分くらいの場所にできたスタジオでレッスン。心も体もリフレッシュです。だんだんハードな動きができなくなってきているので、ゆっくりした動きの中に十分筋肉に響く感じが気持ち良かったりします。
それにしても、先生はとても若くてきれい!うらやましい限りです。
1360205160503.jpg
ゆっちゃんも一緒に 体を動かし 帰ってきて早めの昼食。
でも、でも、、、、、眠たくて仕方ない。。。
でも、でも、、、、、目が半目なのに、ゆらゆら揺れながら完食
ごはん
1360206589236.jpg
ごちそうさまの状態でいい眠りに入ったご様子。
睡魔が勝つか?!食欲が勝つか!?勝者は?(笑)

起きたら 1歳8ヶ月健診です。