昨日、保育園から
『お熱があるようなので早めのお迎えを』と電話がありお迎えに行ったけど、
全然元気!
お夕飯もガッツリ!

熱がぶり返さなければいいけどと思いながら迎えた朝も全快

公園でも連れていきたい陽気だったけど、お世話になってる方々が
笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまに出展されるとのことで

ブースにお邪魔してきました!
******花育&てしごと工房 月花さん******
ソラフラワーというものを作ってみました。
紙のようなものを くるくるっと。
可愛らしいお花ができました~プリン容器の中には香りの液体が入ってます。

1359565267370.jpg

******ベビーマッサージサロン MoaMoa Mommyさん******
ハンドクリームを作りましたよ
1359565330214.jpg 

******Peche&Peche・Kidsさん******
潜在意識を引き出すカードを使って心の中のもやもやを見て行きます。
面白い言葉が出てきました。さて今後それを意味することがあるでしょうか??
楽しみです林檎

皆さんイキイキしていて頑張ってるママさんた~くさんです。
面白そうなブースがありましたaya
まだ縁はありませんがサカママさんといって、
小学生サッカーをプレーするお子さんを持つママさんへ、
「サッカーの上達」と「サッカーを通した健やかな成長」に役立つ情報、
観戦時のスタイルなど・・・発信する新しいフリーマガジンを発行されるそうです。
サッカーの事が分からないママさんには嬉しい情報誌かもしれませんね


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
会場にコバトンがおりまして、
・・・・ゆっちゃんは、被り物が苦手。後ずさり。(抱っこされているんだから後ずさりとは言わないよね)
でも親はよく分からないけど記念に撮りたくなってしまう

1359525131701.jpg
子連れ抱っこで歩くときはスニーカーが一番とダサダサです