こんにちは
サンライズカフェです

本日はおうち教室 
OPEN記念のメニューで「サンタクロースと花」の2本
お子様連れには少々ハードなプランなんですが、
今日もみんなで巻き-ingしてくださいました。

プレイスペースで遊んでいましたが飽きてしまったので
おんぶが慣れていない方もおんぶで挑戦。
すやすやとお休みモードに入って、ママさんたちはいまだー!
っと、巻くことに集中。

黙々と丁寧に巻いていました
みなさん、細巻きがとても上手で
お米をギュッとつぶしてしまいがちなんですが
ふっくらと巻かれて花びらのプクプク具合がキュートでした。



作業台がダイニングテーブルということもあり
おんぶしながら切る作業が少し大変のようでした。
慎重に 慎重に   切り口を見て
今日もまた
「わー できた! かわい~~」
でました。この感動そのまま食卓へお持ち帰りください!

Kさま宅ではお持ち帰りいただいたリースサンタクロースを旦那様が見て
「このおじさん なんのおじさん?」と盛り上がっていただけたようです。奥様の作った食事を黙って食べるお宅ばかりではないと思うけど
こうして関心を持っていただくことは大事だと思います。

ぜひぜひ 今日のひと品 再現したいただきたいです。


以前、お教室に来てくださった方から
お子様のバースディパーティー
お花を作ってみました!とお便りをいただきました。
早速、ご家庭で楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
お子様が大きくなったら一緒に巻いていただきたいですねかえる




Android携帯からの投稿