とまとこんにちは サンライズカフェです とまと 

 ベビーサイン教室のkokoneさんプロデュースのワークショップ第3弾
リース 手作りで楽しむハッピークリスマス!ランチタイム付きゆきだるまのり巻き制作会リース に講師として招いていただきました!

ここでも はりきって巻き・巻きさせていただきますニコ

嬉しいお話をいただき、たくさんの方々が飾り巻き寿司にご興味あることに本当に嬉しいです。
単純に「海苔巻」って言っただけでも、「おにぎりに海苔が巻かれている」だけでも、白いご飯が特別感をもった存在になって、大人も子供もわくわくしますよね。その「海苔マジック」にかかってください。
当日が楽しみです。

ワークショップのご案内は、数日前にkokoneさんが告知してくださいました。
下記の通りの日程で行われますが、告知後すぐにお席が埋まってしまった日もあり、残り少なくなりましたが、数席ご案内できます。
この日のワークショップは、巻き寿司のほか制作後のランチタイムがあり、ティータイム付の満喫できるプランです。
★開催場所★
戸田市内のカフェS
(JR埼京線戸田駅徒歩10分 戸田市役所近く)

★日程★
① 12月18日(火) 12:00~14:00←残席4
② 12月19日(水) 12:00~14:00←満席

★料金★
kokoneさんお得意様特別価格2500円
(講習・簡易テキスト・作成したのり巻きとお味噌汁等の副菜1~2品・ワンドリンク・ミニケーキケーキが含まれます)

★メニュー★
雪だるま

★制作後★
試食タイムがありますキラキラ
お味噌汁と副菜1~2品付きますキラキラ
食後はお好きなドリンクをご注文頂き、ママティータイム。
kokoneさんからのささやかなクリスマスミニケーキケーキのプレゼントもあるそうです。

ベビーサイン教室kokoneさんのページより詳細をご覧ください。