撮って出しエンドロール@ヴィラ・デ・マリアージュさいたま[動画あり] | ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

本格的なウェディングムービーを手がけるトマトレッドモーションのブログ

これから結婚式をむかえる方に、日々の撮影の中で感じたアイディアやトレンドなど有益な情報をシェアしていきます!

こんばんは!
トマトレッドモーションの原ですニコニコ

気がつけば秋を通り越して冬ですね。。
すでに私はこの冬2回ほど風邪に見舞われましたが、
トマトレッドモーションは相変わらず
日々いろんな撮影にいそしんでおります!!
皆さまにもどこかで遭遇していたら嬉しいですウインク


唐突ですが。
たくさんのウェディングを撮影する中で
いいなぁと思う瞬間がたくさんあります。
まとめてみると
”2人らしいこと、等身大で自然であること。”
その感情が表情に出る瞬間。
言葉にすると少し曖昧かも知れませんが、
本当に素敵だなぁピンクハート特別だなぁピンクハートピンクハート
この2人でなくてはならなかったんだなぁと思います照れ

先日撮って出しさせていただいたこちらのお2人。
特に新婦さんがしっかりと自分をお持ちでしたが、
新郎さんもキャラクターがあって
この2人じゃないとこうはならなかったなぁ、
この2人で良かったなぁと思うウェディングでしたキラキラ
プロデュースはTrue color weddingさん!
2人の要望を120%叶えてらっしゃるプランニングでしたキラキラ






こちらの新婦さんは好きがはっきりしていたので
カラーがはっきり出ていて、
とても2人らしいものができたなぁと思いますハート
でもそこまでのカラーがあってもなくても、
ただ2人のキャラクターがしっかり出ていて、
それを撮影でき2人らしいストーリーで残せていれば。
ウェディングムービーとして、
そんなにベストなものはないなぁと思いますニコニコ

どんな新郎さんにも新婦さんにも、
それぞれのキャラクターがあってストーリーがあって、
とてもとても魅力的。
打ち合わせでそんな2人らしさを伺うのも、
撮影でそんな瞬間をたくさん撮れるのも、
いつもとても嬉しいし楽しいなぁと幸せに思っています。
どんな人のストーリーも私たちにとっては
映画みたいな特別なお話。
たくさんのお話を聞きたいなぁ照れ

また明日新たにお会いするお2人も楽しみですピンクハート


shoot&edit
YUICHI TSUGIISHI

shoot
MAI HARA


 

メガネぜひ他の動画もYouTubeでご覧くださいメガネ

カメラムービー撮影のお問い合わせはこちらカメラ

 

お気軽にお問い合わせくださいPCスマホキラキラ

 

 

Tomato Red Motion🍅

─────────────────────

東京都渋谷区鉢山町9-21 細野ビル308

MAIL: tomato.red.motion@gmail.com

HP: http://www.tomatoredmotion.com

Facebook: www.facebook.com/TomatoRedMotion

Instagram ID: tomato_red_motion

─────────────────────