ウェディングのムービー撮影 by CRAZY WEDDING @Union Harbor | ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

本格的なウェディングムービーを手がけるトマトレッドモーションのブログ

これから結婚式をむかえる方に、日々の撮影の中で感じたアイディアやトレンドなど有益な情報をシェアしていきます!

こんばんは!

Tomato Red Motionの原です爆笑
 
本日は横浜のユニオンハーバーで、
CRAZY WEDDINGさんのウェディング撮影でした!
 
今日は撮影のメイキングをご紹介します。
メインカメラマンは代表次石ですキラキラ
 
 
今日のウェディングのコンセプトは、
「even if」
予定調和ではなく、
2人一緒なら新たな可能性が広がっていく
そんなイメージだそう。
 
可能性が広がり、良く変わっていくイメージを
チェスに見立てて装飾が作られていました。
ゲストの手で自由に変えられるテーブル装飾、
とてもユニークでおしゃれでしたOK
そんなアートもいろんな構図で撮影。
 
{2F0E5056-6B2B-40E8-A18F-93C5AC104F83}

{0DBDF958-D0B7-4D4D-82AC-B20DFB799657}


高砂ではスタッフリハーサル中。
 
 
続いては新郎さんのお着替えシーン。
特に動画だとどんな風にしたらいいかわからないし、
恥ずかしい!とおっしゃる方も多いのですが、
具体的にこんな感じでやってみましょうと
フランクにお話しながら進めていますパー
なので、撮影が始まると皆さんすぐに
素敵な俳優さんに早変わりされるのでご安心をブルーハート
 
{801BADA8-C408-4B2B-A031-47FB8972FE06}
 
{5611B72C-EE16-47BA-8CDC-354ED1D2F462}
 
{81FAAB4C-584F-4EA4-8D30-0A09E29D788D}

{74CC8999-7F12-45C9-882E-7826BD5445FA}

こんな風に最後には、
もう終わり?という方も。
慣れって大事ですねーキラキラ
 
 
またCRAZY WEDDINGさんでは、
いつもオリジナルの会場装飾をされていて、
当日初めてお二人がそれを見られるシーンは
お二人もスタッフさんも楽しみな大事な時間。
今日もそんなシーンも
しっかり押さえて来ました爆笑
 
{A2369315-9F35-42D2-AAA8-A5B941211B5B}

{3990C19A-C9EB-4B07-B7C1-7773376C2EB3}

{670EE079-70EA-43A4-87EF-991483B11CB1}


今日もお二人の歓声が会場に響いていましたキラキラキラキラ
 
 
撮影レポートはここまでですが、
本日も一日楽しいウェディングを体感しながら
撮影をさせていただきましたーラブラブ
 
本日ご一緒したお二人、
CRAZY WEDDINGさん、
クリエイターの皆さん、
今日もたくさんありがとうございました爆笑
 
 

カメラムービー撮影のお問い合わせはこちらカメラ

お気軽にお問い合わせくださいPCスマホキラキラ

 

 

Tomato Red Motion🍅

─────────────────────

東京都渋谷区鉢山町9-21 細野ビル308

MAIL: tomato.red.motion@gmail.com

HP: http://www.tomatoredmotion.com

Facebook:www.facebook.com/TomatoRedMotion

─────────────────────