撮って出しエンドロール@グランドハイアット東京[動画あり] | ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

本格的なウェディングムービーを手がけるトマトレッドモーションのブログ

これから結婚式をむかえる方に、日々の撮影の中で感じたアイディアやトレンドなど有益な情報をシェアしていきます!

こんばんは。

トマトレッドモーションの原ですパー

 

今日は大好きなディレクターさんに会えたり

素敵な海外のお姉さんと会えたりと、

とても刺激的で充実した一日でしたピンクハート

皆様はどんな一日でしたか??

 

 

さて、今日も映像をご紹介したいと思います。

撮って出しエンドロールの映像です。

 

 

トマトに撮影をご依頼いただくお客さんには、

「私たちにはこれといったストーリーがないのですが、

 大丈夫でしょうか?」

と言っていただくことが多いのですが、

こちらのお二人も開口一番にそう言われましたアセアセ

 

でもお話をお伺いしていると、

実は新婦さんは神社の娘さんだったり

二人の共通点が「愛されて育ってきたこと」だったり、

そのほかにもいろいろと

たくさんのストーリーがそこにありましたニコニコ

 

またお伺いしたお話で大枠の構成を相談して、

実際前撮りとウェディング当日伺うと

そこにもその場にしかない

二人らしさの欠片がたくさんあって、

それらをしっかり撮りましたカメラ

 

自分たちでは特別ではないと思っていること、

当たり前だと思っていることが、

実はすごく素敵で特別な二人のお話につながります。

そうしてできたのが、

この撮って出し映像キラキラ

とても特別な映像になったと思います。

 

 

結婚式を機会に

自分たちのこれまでを振り返って、

やり残したことがあればやってみたりして、

それを形に残せるのは映像ならではかなと思います。

 

あなたは、どんなストーリーをお持ちですか?

 

 

Shoot by Yuichi Tsugiishi

 

 

カメラムービー撮影のお問い合わせはこちらカメラ

お気軽にお問い合わせくださいPCスマホキラキラ

 

 

Tomato Red Motion🍅

─────────────────────

東京都渋谷区鉢山町9-21 細野ビル308

MAIL: tomato.red.motion@gmail.com

HP: http://www.tomatoredmotion.com

Facebook:www.facebook.com/TomatoRedMotion

─────────────────────