オリジナルウェディングのムービー撮影 by CRAZY WEDDING@銀座アイコニック | ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

本格的なウェディングムービーを手がけるトマトレッドモーションのブログ

これから結婚式をむかえる方に、日々の撮影の中で感じたアイディアやトレンドなど有益な情報をシェアしていきます!

こんばんは。

トマトレッドモーションの原です!

 

夏の少し前、夜が過ごしやすい季節ですねお月様

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は銀座のアイコニックさんで、

CRAZY WEDDINGさんのウェディングを撮影しました。

*静止画は動画からの切り出しです

 

コンセプトは「Wherever」

どこへでも どこまでも あなたと共に

理想の景色を見に行こう

 

 

二人がお互いを特別だと思う気持ちが伝わる

そんなコンセプトでした。

二人がここに至るまでに見てきた"景色"を

アートデザインやコンテンツに盛り込んでいましたが、

思い出や記憶を"景色"と表現するのもとても素敵。

当日完成したアートが彩る世界感に二人も興奮!

私たちも興奮!!

 

 

コンセプトにちなんだおしゃれアイテムがたくさん。

なので、私たちムービーチームも

写真を意識したおしゃれなイメージで撮影。

 

 

メイクも記録ではなく、おしゃれな切り撮り方で。

"景色、旅"のようなキーワードだったので、

装飾に使用されていた

双眼鏡をモチーフに使ったお式前の前撮り。

席次表が地図になっていたことから、

地図を片手に今後のハッピーな未来を

のぞく様子を二人にお願いして撮りました付けまつげ

楽しんでやってくれたお二人に大感謝ですキラキラ

 

 

 

パーティーのラストには、

新婦さんのピアノ弾き語り。

学生時代のご友人のヴィオラ演奏とともに。

少し時間が止まったように聴き入る、

ゆったりと染み渡った優しい歌声と音色でした。

 

 

今日撮った映像をコンセプトにそって、

二人だけのショートムービーに編集します。

どんなムービーになるか、

つくる私たちもワクワクします!

みなさんもお楽しみにハート

 

 

Shoot by Yuichi Tsugiishi

 

 

カメラムービー撮影のお問い合わせはこちらまでカメラ

お気軽にお問い合わせくださいPCスマホ

 

 

Tomato Red Motion ───────────

東京都渋谷区鉢山町9-21 細野ビル308

MAIL: tomato.red.motion@gmail.com

HP: http://www.tomatoredmotion.com

Facebook:www.facebook.com/TomatoRedMotion

─────────────────────