いってきました、頂上決戦


今日は、高校の先輩の
ライブが地元であったので
みにいってきました。

ただ演奏するだけのライブではなくて、
他のバンドの方と対決するというね。


予選を勝ち抜いたバンドの方々ゎ
やっぱりすごかったです!

演奏ゎもちろん、パフォーマンスとか
圧倒されっぱなしでしたよ


∞祭タオルを首にかけながら、
かなり盛り上がりましたぜぃ(笑)

まだすごはち行けなかったこと
後悔してるのかよとか言わんといてー←
  



それにしてもさ、
ドラムとか足と手何本アルンデスカ?
って感じだったよね←

私にゎ到底むりですわ(;´Д`)ノ


ってかとりあえずバスドラが心臓に
どぅんどぅん響くあの感じがたまらん/// 




いや~、でもほんといい
刺激になったし勉強になった

私もあんなちゃんと中身のある
バンドパフォーマンスがしたいです!!



頂上決戦にでたバンドの方々、
フロアで盛り上がった方々、
本当にお疲れ様でした◎






あ、あ、金髪のMCの方が
服につけてたバッチが
かわいくてほしかった。

以上!笑


うそです、うそです
いけめんすぎてびびりました。
本当です、金髪似合いすぎです。←


その隣のMCの方ゎ
あの芸能人に似てました。
怒られたら嫌なので言いません←



今日ゎ最高の1日を
ありがとうございました( ´艸`) 




私もあのステージに立ちたい。


なんつってな。←







みさ、今日ゎありがとね(°∀°)b 
早くまたエイトレンジャーみにいきましょ


うわー、ねもと眠そう(笑)

__________________________________________________

http://ameblo.jp/yuurei0924/ 
に移転しました。

アメンバーだったかた
こちらでもよろしくお願いします。

アメンバー募集中です


※8月8日から移転する予定だったのですが、
トラブルがあって今日ゎこっちで更新してます。

_________________________________________________