My birthday | 幸せは笑顔からはじまる〜食動癒の空間RRRoom ルーム

幸せは笑顔からはじまる〜食動癒の空間RRRoom ルーム

私がたどり着いた笑顔と健康のための3つの柱について

Restorative 食
ローフード&ロースイーツ
Refresh 動
ヨガ、ルーシーダットン
Relax 癒
アロマ 

日々のことも書いてます

8/18は誕生日でした🎂
今年も健康に誕生日を迎えることができたことに感謝✨
家族、友人、知人の方々…温かいお祝いのメッセージ、幸せをたくさん頂きました✨✨


日曜は毎週朝から午後までレッスン🧘‍♀️

NAS姪浜 美温リンパ 10:00〜11:00 溶岩浴ホットヨガ

NAS姪浜 リラックスヨガ 11:30〜12:30  常温ヨガ 30名さほ

NAS姪浜 パーソナルアロマヨガ 12:45〜13:45 限定5名

どちらも満員御礼!!でした
いつもご参加くださる会員様に感謝ですおねがい



家族が早めの誕生日祝いをお気に入りのフレンチレストランでしてくれましたラブ

@コキンヌ

バースデープレートバースデーケーキ


白ワインクール ド レザン
魚介にもぴったりとオススメのとおり、爽やかな香りでおいしかったです

白ワインマコン ビラージュ
香りしっかり飲みごたえありこちらもおいしかったです
 
かぼちゃとジャガイモのスープ
塩のみの味付けで野菜の旨味ギッシリ✨


スモークマスと糸島野菜のマリネサラダ


山形産の白と黒のマッシュルームのオムレツ


ムール貝たっぷり頂きました。
スープにポテトフライをつけて食べるのがおススメ✨

まだら模様が特徴のインカのひとみのフライドポテト


豚のバラ肉グリル
焦がしたナスの粉を仕上げにかけているそうで、風味たっぷり
レンズ豆とお野菜と一緒に

元パティシエのシェフ
とても美しいバースデープレート🎂✨

べっこう飴プレートは食べてもおいしかった❤️



当日は近くの韓国料理店へ
本場の屋台のような雰囲気のお店で、お料理もどれもおいしく活気のあるお店でした!!

食べ終わり帰ろうとしたら突然暗くなり
席に戻され
最後にサプライズ🎂びっくり

お気に入りのケーキやさんのケーキを
持ち込んでお願いしてくれていたらしい…

お店の中の方全員に 
ハッピーバースデー🎵を歌って頂き
うれしいやら恥ずかしいやら笑い泣き感謝お願い



頂いたプレゼント大切にします🎁

#誕生日 #ヨガ #フレンチ #韓国料理