今日は数学のテストがあったね

勉強してないとなかなか出来ないもんだね

そろそろしっかりやらなきゃだわ

てか夏休みまでもうすぐじゃん

早く夏休みなれー

遊びたいわぁ

あ゛ー
久々腹立った
ほんとうぜーわー

まぁ切り替えよ

今日は勉強しよ

したっけ。
今日は学祭1日目パンチ!ビックリマーク

ダンスがんばったかいあったドキドキ
練習し始めたときは踊れないかもって思ったからねショック!

決勝行けて嬉しいアップ

この嬉しさのまま終わりたかったわ

マジ腹立つ

内容は言えないけど
心底腹立つ

あり得ねぇわー

マジ人間って自己中だわ

まぁ気ぃ取り直して明日頑張る!!!!!!

終わり。
今日は8km走りましたビックリマーク

ロードだからけっこう足くるショック!ダウン

10kmは走りたいね

そういえば、
学祭まで残り1日、
ダンスがんばる!!!!

体育祭の日降水確率50~60%らしいアップ
雨降ったらバスケ大会だラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

雨降れ長音記号2長音記号2長音記号2( ̄∀ ̄)

てなわけで、
ばいばいニコニコキラキラ星空