昨日は何も出来ずに

一日を終えてしまった。。


起きてからもずーっと体が重くて
眠気も取れず全く動く気に
なれなかったという💧


おととい職場見学だったので
前日からの緊張と考え過ぎの
悪いクセが出ちゃって
相当な気力を使っていたみたい
(オマケにSei理中)


疲れてると何考えても
ネガティブに行っちゃうんですよねガーン


あ、こりゃ今日は何考えてもダメだ、、
とにかく寝なきゃって 


昨日は夕方から爆睡💤


今朝目覚めると
少しスッキリ感があったので
良かったですニコニコ


職場見学の方は予想通り
挨拶と現場の見学を
サラッとやっただけなので
終始2時間ほど。 


皆さん笑顔が多かったけど
まだまだ詳しい事はこれから
知って行くことになるんだろうなと
思うのでニヤリ


特に(私にとっては)
何の問題もない事を祈る✰


過去のいろいろなトラウマで
疑り深い性格になってしまったガーン


思慮深く慎重なのは
良い面でもあるけど 
考え過ぎてメンタル
やられがちにもなるから
注意ですね💧


バランス取って行かないとキョロキョロ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する