今回は  バリ島旅行の事を書きますね✈️

5月31日〜6月2日の2泊3日の弾丸でした。

ずっと行きたかったバリ島ハイビスカスやしの木
私は新婚旅行で 行ったので2回目になるのだけれど
家族旅行としては 初海外です。
やっぱり旦那様抜きで 笑笑てへぺろ

バリ島は私の旦那様の
従姉妹である真由美ちゃんと
その旦那様のおぐちゃんが
バリ島に移住して 早6年ビックリマーク
あれこれとビジネス展開していて
親戚の中では唯一の成功者ビックリマーク


泊まりにおいで〜待ってるよ〜
言ってくれて


行きたい行きたいと思いながら
チャンスとタイミングを見計らってたら
6年も経ってしまったびっくり

ようやくチャンスとタイミングがキター!!
って感じで 連絡を取ってパスポート申請したり
着々とバリ島tripの準備を進めました。

さぁバリ島出発まで もう後  数日ラブラブラブラブ

……

そんな時に私 持病の喘息が出てしまったダウンダウンガーン
主治医には海外旅行なんて自殺行為だ!
今だって本当は入院レベルの状態なのに
ダメダメ!!
すぐにでもキャンセルすべきだ!


…と言われ ガーーーンガーン


ムリムリ!
キャンセルなんてムリ!
長年待ち望んだ  バリ島が遠のく〜〜ガーンもやもや

先生!
出発前日まで必死で自己管理するから
それまで猶予をーーっ!


そして出発前日 受診しまして
なんとか数値も下がったし なんとか
ギリギリセーフな主治医許可が出たんです音譜ラブラブ

決して太鼓判を押せる状態じゃない事と
旅行中も薬の管理をしっかりする事
もしもの時は
現地の病院へ渡せる紹介状も
インドネシア語で書いてくれて
少しでも症状が変化したら夜中でもいいから
電話しなさいと携帯番号まで
教えて下さり笑い泣き
とても親身に考えてくれた主治医ですラブ



そして
もしかしたら 私の喘息で旅行はキャンセルするかも
しれないと伝えていた バリ島の
オグちゃんと真由美ちゃんにも
直ぐに
行けまーーす!!!!
と 即 連絡ウインク

息子2人にも行けることに、なったよー!!
 連絡してバリ島への入口が
開いたのですアップアップ

めでたしめでたしやしの木飛行機


旅行記は次回へ続く…