もうすぐ | とまとのこいさんのブログ

とまとのこいさんのブログ

夫が脱サラ新規就農、トマト農家になった私(私は兼業農家)。

結婚した時は予想もしてなかった、まさかの農家転身。

 とっても久しぶりの投稿です。ニコニコ

なのに、🍅の時期が近づいてくると、blogアクセス数が増えて来てて、ありがたいです。ラブラブ

覚えててもらえてると勝手に思い込み、ニヤケています。ラブ

さて、今期も🍅の収穫時期がせまってきました。blogはサボってても、🍅のお世話はちゃんとしてました。←当たり前(笑)

只今大玉🍅はこんな感じ・・



5月中旬頃には、収穫できるカナ?

まずはミニ🍅から販売開始します。

今期もどうぞ宜しくお願いします❤️

販売まで、生育状況をマメにblog更新するよう頑張ります。ウインク