🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱

昨夜、私が寝付いた頃
8時半頃に寝た主人がトイレに起きました
でも…なかなか帰ってきません
電気をつけて見てみると
スマホも上着もなく
布団もキレイに整えられていました
😅😅😅
1階に行くと、いました
パジャマのまま、ソファーに座り時計を凝視していました
👵「何やってるの?まだ寝てる時間だよ」
👴「う〜ん。。。何時が寝る時間だった?」
👵「いつもは8時に2階に行くよ、今は10時だから寝てなきゃ」
👴「うん。。。いつ寝るんだったか…」
👵「さあ!2階に行って寝るよ!」
と、手を引き2階へ行きました
👴「ここで寝るの?」
👵「そうだよ。いつもここで寝てるよ」
👴「へぇ~そうなんだ」

ガーン😱😱😱
覚えてない

すぐに主人は寝付きました
寝入りばなを起こされた私は
そこから寝られず…
本日は寝不足です🥱