🙂‍↕️🙂🙃😑😐😶🤐🫥🤨😞

地元のスーパーへ行きました

ガソリンスタンドに行ってから向かったので

いつもとは違う方向から駐車場に入ることになりました


ややこしい。。。。


1番近い駐車場に停めるために

少しだけ逆行で走ることになってしまいました

駐車場内は、他には走っている車もいないし

駐車場もガラ空きだったので、入ってすぐの所にサッと停めました

車から降りようとしたら

何処かでその私の行動を見ていたらしく

1台の車が通路に停り、ドアを開け

70代とおぼしき男性が、こちらに向かって来ました

男「そこ!出口と書いてあるだろう!」

👵「すいません…向こうからは見えなかったので…」

男「もしここが高速道路だったら、大変なことになっているぞ!」

それからも、クドクドと言い続けます

その間、その人の車は通路に停り

道を塞いでいますし

ドアも開けたままで、車から離れています

でも、元々悪いのは私です

👵「これからは気を付けます、教えていただきありがとうございました」

と、話を終え、店へ向かい歩き出しました

でも、なんだか釈然としません

私に注意してるわりには、自分も駐車場じゃない場所に車を停め

人に罵声をあげている…

若い人なら、動画を撮りたくなる場面でしょうね…


以前、娘が狭い道で譲り合いながらすれ違った相手が

何が気に食わなかったのか

娘の後をコンビニまでつけてきて

ドアを開けられ怒鳴られたということがありましたが

その時の人と同じ、プ◯ウ◯に乗っていましたし

年代も似ています

同一人物ではないと思いますが

あの年代の男性は、こういう傾向にあるのでしょうか?


お嫁ちゃんも、娘も

プ◯ウ◯に乗ってるジジイは

クソばかりだ!と言います

やたらイキってスピード出したり

かと言って運転は下手だし

前を走ってるとイライラする…

それを聞いてから

眺めていると、私もそう思うようになりました

一部の偏見ですので、同種の車に乗られている人

気にしないで下さい

今日の投稿も、私がルールを守っていれば

起こらなかったことです

こんな思いをしないためにも

気を付けて過ごすことにします