😻😻😻😻😻😿😿😿😿😿

大相撲初場所が終わりました
15日間、2時にはBSをつけ
幕下の取り組みから観戦
(ほぼ毎日?(笑))来れる日には、母や娘も来て
我が家のリビングがパブリックビューイングと化し
ワーワー言いながらの観戦



おやつは必ず…太ったでしょうね…

私の幕内の推しのNo.1、2は負け越してしまったけれど😅
十両で応援していた尊富士は優勝したし🥳
欧勝海も時疾風も勝ち越しました😄
幕内優勝は横綱照ノ富士
チーム伊勢ケ浜部屋は2人の優勝者を出しました🙌
霧島の横綱昇進は無くなりましたが
琴の若の大関昇進は決まりだそうで
佐渡ヶ嶽部屋ゆかりの神社で
娘が書いた絵馬が光ります

"えびせんのファン"って???
巡業の時に、名産品のえびせんを琴の若と霧島に渡した娘
はからずも、そのお二人が昇進がかかった場所になったため
👩「私のえびせん効果だ!!」
と…違うと思います

さて、楽しかった本場所も終わってしまいました
2月は巡業もないし
力士たちの情報も少なくなります
3月10日まで、何して過ごそうか
相撲ロス、燃え尽き症候群になりそうです💦