こんにちは😊

昨日は、野球観戦の疲れが出て

ベルサイユのばら🌹の

アニメ版を最後の10話を

一気に見てしまいました💦


もうね、アンドレやオスカルが

死んじゃうシーンは

ボロ泣き😭😭😭


そして、漫画版にはなかった

ロザリーが

アントワネットが紙で作った薔薇を

何色に染めたら…?と

アランに聞くシーン。


オスカルの好きな色は知らないが

アンドレなら白だろう、と。


⬆️ここの話好きなのよね。



あぁ〜、しかし

宝塚の雪組さんのチケット、

二次も落ち、

先着順は、野球観戦に向かう途中で❌

これからある一般は

三女里帰り中で、そんな暇なし。
(長女は試験に行くから無理😭)


中々、キャンセル待ちでさえ

日時が合わず、出来ない。

もう、ライブ配信しかない⁉️😭



さてさて、今日は母の買い出し🚗ダッシュ

その後、ブロ友さんの

断捨離の話を読んでいたら

ちょっと、スイッチが入り

三女の部屋の全ての物を出し、

クローゼットの中もね、雑巾掛けして。

空気の入れ替えしながら
(小雨降ってた)

窓拭き、エアコンのフィルター掃除。

床のワックスが明日届くので、

明日はワックスがけ。

晴れたら、カーテン洗って💦


そうそう、長女が職場で

部屋のワックスがけするって話をしたら

えっ〜するのぉ⁉️と驚かれたそう。

フローリングはするよね⁉️


そして、

クローゼットの中から

昔のアルバム出て来て

見ている時間の方が長かった⁉️


更に、娘の結婚式の写真が
(ちゃんとしたやつね)

一休み中に、届いて

またまた、思い出にひたってしまう

tomato🍅でした😅

今日は、お掃除終了…