こんばんは🌇

梅雨前線の影響で、

大阪からの飛行機✈️の到着が遅れ、

搭乗便が、折り返し便の為

荷物の入れ替えに時間を要して

20分の遅延となりました😂


出発🛫前に機長から

天候の影響で機体が

揺れる事が予測されますって😱


はい、揺れましたよ。

始終カタカタしてる感じ。

しかも、ドリンクサービスの時

揺れのせいか

ガバッとドリンク入ったようで

私の飲み物、多め〜🤣



滑走路って何か格好いい🥰


いつもはD滑走路なのに、


今日は、A滑走路。


天気のせい⁉️


D滑走路までは遠いので、


ラッキーでした。


紙コップは、リサイクル♻️




この遅延の為、


大劇場でたこ焼き食べたかったのに、


12時に着いた時には満席😭


結局、観劇前に人形焼を三つだけ。



(観劇の話は後でゆっくりと、明日も観劇💕)



朝は⬇️だし。





でもね、おやつは


宝塚ホテルのアフタヌーンティー🫖💕




サマーアフタヌーンティーセット 

~Bright Summer Rose~


今まで付いた事がなかった


アミューズなるものが先に出て来ました。

(右上↗️)


おまけの食事らしい。



1段目

<ティージュレ~バタフライピー~>

<ギモーヴカシス>
<ミルクレープ>
<タルトシトロン>


2段目

<ムースペッシュ>
 <マカロンシトロン>
<スコーン(プレーン・ドライフルーツ)>


3段目

<タラモサラダのオープンサンド>

 <海の幸のゼリー寄せ>



今まで夏に来る事なかったので、


爽やかな感じのアフタヌーンティー🫖


レモンのマカロンも美味しかったし、


タラモサラダのオープンサンドが


美味しかったぁ💕


お昼抜きに近い空腹だったのに、


あっという間に


食べちゃいました🤣



その後、


らんすいえんさんに行って来ました。


パパの命日のお花のお支払いがてら

(振込予定が、観劇の時でいいですって事で)


退団ブーケとか飾ってあるかなぁ


と、思ったけど


2年前にあったブーケだけ〜




ソリオ宝塚には


七夕🎋飾りがあり


短冊を書いている方もいました。




夕食は、ソリオで買ったサラダ🥗と


きつねの一口さんのお稲荷さん


ジェンヌセット。


雨の日の為、20%off(ラッキー✌️)


お稲荷さん好きなので、


ずっと気になっていました。


揚げの味と焼きの感じが、私好みでした😋






後は、部屋でゆっくりです。



テレビ📺では巨人・広島戦


解説•篠塚さんだぁ💕


って、


戸郷、ホームラン打たれてるよ😭