こんにちは😊

今日は、綺麗な晴天☀️です。

気温は30度になりました。



昨日は仕事が終わる頃には

雨☔️も上がり

寝る頃には、肌寒さも🥶


そろそろ、やっと⁉️

梅雨入りしそうです😩

来週末のムラ遠征の頃も

お天気悪そう。

(きょうのタカニュ見て泣きそう🥹)




その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド





残り1ページとなりました💦


額装も、考えつつ…



日曜日、次女の彼氏さんからの⬇️




レモン🍋味は初めて✨


さっぱりした感じで美味しかったです😋



日曜日に皆で食べた残りを


翌日、長女と夕食後の


デザート🍰に頂きました。



昨年の秋🍂には


マロン🌰味が出たはず⁉️


今年は、食べたいな。



今日は、お散歩サボりました😓


朝一で、美容室💇‍♀️


その後、実家の母の買い出し🚗ダッシュ



母が美味しいのよ、美味しいの❗️


と、アピールしていたお蕎麦屋さんに


行って来ました。




6月いっぱいは


地元の発芽そばです。


もりそば、大盛り、温そばしかありません😅


お蕎麦しかないお店です。


コシ強めで美味しかったです😋



これから、


娘が仕事半日なので


娘を待って、ゴミ出し(市の焼却場)行って、


神社⛩️行って来ます🤗

(紫陽花の御朱印が可愛い)